子宝相談

元気な男の子です!妊娠出産、授乳中と継続しています。

Before

看護師の仕事も忙しくされ、結婚5年しても妊娠に至りませんでした。
頭痛や肩こり、疲れやすく気力がなく、熟睡感がなく不安が強いです。
基礎体温表もガタガタで気になり、漢方で体を整えた方が妊娠に近づくと考えて、漢方相談にいらっしゃいました。

(33歳)

before

After

漢方相談でいろいろなお話をして、やはり仕事でストレスを増やさず、食べ物や睡眠を見直されました。
決心して仕事を辞めて、不妊専門病院にも行き、ご主人の精液検査などして状況がよく分かりました。
ご夫婦で話合われ、体外受精を決心されました。
そして1度目にすぐ妊娠反応が出ましたが、残念ながら流産に。。。
体を整えて、移植の2回目で妊娠、その後も順調で無事に2014年12月14日に3130gの男の子を出産されました!
出産後も体力回復と授乳のためにも漢方でケアされています。

いただいたメールです。
・・・・
毎日が授乳を中心な生活であっという間です〓
母乳とミルクの混合ですが、母乳の量も少しずつ増えてきたみたいです。
このまま、実家での生活をマイペースに楽しみたいと思います〓

漢方薬局 綾心の先生の声

after

先生から一言

本当に頑張られました。
35時間の陣痛も乗り越え、自然分娩されました。
二年間の間にご夫婦でもお話し合いや協力あってこそ、可愛い赤ちゃんに出会えるための大切な時間だったのですね。

私本当に嬉しかったです!

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品